中国語WEBサイト制作・翻訳

世界2位の経済大国として存在感を増している中国。世界の工場の役割から旺盛な消費意欲を持つ地域へと変化を遂げています。日本の企業にとっても中国とのビジネスは避けて通れない要素になりつつあります。先駆的に中国語WEBサイトを作成し、現地のユーザーにアプローチした企業の中には成功を収めるケースも増えてきています。私達はWEBサイトの中国語化を通じてお客様の中国ビジネスのチャンスを拡大させます。

ステップ1 お問い合わせ

弊社のお問い合わせフォームもしくは電話でご要望などをお聞かせください。まずはお気軽にお問い合わせください。

ステップ2 ヒアリング

「誰に対して」「何を伝えたいのか?」というお客様のご希望をお聞かせください。ユーザー属性やマーケットニーズを踏まえた上で、御社の目標を達成するサイト制作へ向けて時間をかけてヒアリングさせて頂きます。
このフェーズでのすり合わせや方向性の確定がサイトの目的を達成するためには欠かせないものとなりますので、弊社では特に重視しております。

※中国語サイト制作におけるヒアリングのポイント
普段、私達が接しているインターネット環境と中国での環境は大きく異なります。シェアの高い検索エンジンや中国の方のインターネットの使い方などを踏まえた上で、御社に最適なサイト制作へ向けてヒアリングを行います。細かなことでもお気軽に弊社コンサルタントにご相談ください。

ステップ3 プランニング及びお見積

ヒアリングから導き出した用件と、お客様の意向に基づき、成果を上げるためのサイト構築の企画書をご用意いたします。併せて制作コストのお見積もりをさせていただきます。

ステップ4 ご発注

企画とお見積もりをご確認頂き、用件及び使用を確定します。最終的なお見積もりにご納得頂いた後にご発注となります。

ステップ5 制作からサイト公開

仕様書に基づきワイヤフレーム(骨組み)からデザイン案をご提示します。デザイン案をご承認頂いた上でコーディングを行います。作業の経緯は仮サーバー上でご確認いただけます。お客様のご要望とずれがないように、綿密なコミュニケーションをもって制作にあたります。サイト構築の最終段階で動作検証を行い、最終の調整を行った上で本サーバーにアップをいたします。

※中国語サイトデザインについて
中国の方が好まれる色使いやテイストは日本のWEBサイトと異なります。御社の商品やサービスの属性を考慮した上で、中国向けサイトのトーン・マナーを確定します。

ステップ6 運用及び効果検証

WEB マーケティングの戦略に基づいてサイトが運用されているかをアクセスログ解析により、検証していきます。お客様のROIを最大化するために、サイトの修正・チューニングを行っていきます。より効果の出るサイトの実現に向けてチューンナップを重ねていきます。PPC広告運用代行や、インターネット媒体を活用したプロモーションも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。