1.独自の営業コンサルティングに基づき、営業のグランドデザインからPULL型の営業組織の一部としてWEBサイトを構築します。
2.ゼロベースでマーケティング施策の策定から、デザイン、運用支援、解析を行います。
3.制作会社に頼りきりにならないパートナー関係を構築します。お客様サイドで全てのWEBマーケティングを実施していく事が目標です。
お客様からのヒアリングに基づき、御社の営業計画の中でWEBサイトをどのように機能させるかを企画いたします。
「何を」「だれに」「どのように」という基本をお客様と共有し、WEBサイトのゴールを設定します。あまたある競合サイトの中から 御社のUSPが明確に伝わるサイト構築を行います。
訪問ユーザーのベネフィットを約束し、御社のWEBマーケティングROIを最大化するためのプロセスを作り上げます。
WEBサイトの運用にアドワーズやオーバーチュアなどのPPC広告の利用が必須になります。
SEO(検索エンジン最適化)でサイトを上位表示させるためには、一定期間が必要になりますので、まずはPPC広告で成果をあげていく必要があります。弊社では、これまでのPPC広告の運用代行で獲得したノウハウに基づき、CTRの最適化を図ります。
営業戦略に基づいたWEBサイトも適切な運用を行わなければ機能しません。
弊社ではWEBサイトを更に強化していくために、現時点での問題点を月に一度報告いたします。
アクセスログ解析に基づき、改善の施策を提示すると共に運用上の課題を導き出し、御社がWEBサイトの運用を独自で行えるようになるまで 徹底的にサポートいたします。
サイトを構築した際の仮説がサイト上でどのように機能しているかを確認するための作業がアクセス解析になります。
顧客からの問い合わせや購入率を増加させるためには、サイトでのユーザーの導線を確認することが最も大切です。
弊社では、GoogleAnaliticsを利用して「どれぐらいの人が何のキーワードで訪問し、何を見て買ってくれたのか、 もしくはサイトを去ってしまったのか」を確実に掴んでいきます。アクセス解析のデータが、サイトのゴールを達成するためのPDCAを まわしていくツールになります。